軽い自己紹介

初めまして  コロナの影響で退職した者です。

 

このブログでは日頃考えていることをアウトプットとして、たまに書いていこうと思ってます。

 

私は、新卒でトラベル業界に就職し、コロナの影響で旅行部門を売却するということでこの機に退職しました。

新卒就活の際に、旅行業界を選択したことを心底後悔しているのと同時に今後の人生を見つめ直すいい機会かなと少しポジティブに捉えてます。

 

というわけで自分のことを少しでも知ってもらおうと思い、軽く自己紹介をします。

 

性別     :    男

生年     :   1996年 

生まれ :   四国

学歴     :  関関同立の法学部 (18卒)

現住     :  都内

 

とりあえずシンプルにこんな感じです。

気が向いたら時々追記していきますので

よろしくお願いします。